探偵事務所へご依頼前にQ&Aをご覧をどうぞ

探偵事務所に連絡するのってあまりないですよね。

でも気軽に相談所的にご連絡して頂ければ良いかと思います。

良くあるQ&Aを少しばかり記載しておきますので探偵事務所へご相談・ご依頼前にQ&Aをご覧をどうぞ。

Q&A

初めて探偵事務所にご相談&ご依頼される場合は疑問や質問もあるかと思いますので、下記をご覧頂き参考にして頂ければと思います。

電話してみようと思うのですが匿名でいいの?

匿名で全然OKですよ。

更に非通知でもOKですよ。

電話で聞きたい事たくさん聞いてください。

浮気の証拠写真ってどれ位撮影しますか?

浮気調査はaimi探偵事務所の一番得意分野です。

浮気の証拠写真は1証拠数百枚の写真を撮ることが殆どです。

証拠を2?3回となると、1000枚を越す場合も多々あります。

多過ぎて全ての写真を浮気調査報告書に添付することはできませんが、DVDに入れてお渡しします。

詳しくは下記をご参照下さい。

電話したら強引にセールスされそうで心配・・・

強引にセールスするなんて一切ございません。

そういうのが一番嫌いですから!

お電話頂いたら、お客様のお話を聞いて、探偵社からアドバイスや当探偵社ができる調査の方法やお見積もりをするだけです。

お電話してから、またじっくり考えてみて下さいね。

見積もりはしてもらえますか?

もちろんお見積もりいたしますよ。

詳細にお見積もりしますので、いろいろお話下さい。

お見積もりは無料ですから!

また、下記をご参考にどうぞ。

成功報酬制って本当ですか?

もちろん成功報酬制を行っていますよ。

成功報酬制は、お客様が今回の調査でのご希望の内容をお伺いします。

その成功条件をご契約書に記入して、その結果が得れた場合に代金を頂きます。

成功した場合にお支払い頂くという形です。

ただし、事前に手付金としてご契約書に記載した基本料金(5から10万円)をお支払い頂きましてから調査開始となります。

成功報酬制・お支払い方法・成功条件については、それぞれ下記をご参照下さい。

失敗したらどうなるのでしょうか?

通常契約(時間制料金など)の場合、当社の明らかなミスの場合は料金をご返金いたします。

成功報酬の場合は成功条件が満たされなければ成功報酬料金をお支払う必要がございませんのでご安心下さい。

契約書は交わしますか?

はい。もちろん契約書を交わさせて頂きます。

法律でも契約書を交わさなければいけないようになっております。

契約書に関しては下記をご参照下さい。

電話やメールでだけ依頼することは可能でしょうか?

原則的に面談してからご契約を交わす必要があります。

但し、連続した同じ内容の2回目以降のご依頼の場合は契約書を郵送でやり取りして、完了してから調査を行う事は可能です。

また、特殊な状況により面談できない場合は別途検討させて頂きます。

報告書ってもらえますか?

はい。もちろん報告書はご提出いたします。

裁判でも利用できるように、しっかりした報告書を作成しています。

また、ビデオ撮影もいたしますので、有料ではありますが動画DVDもご提出可能です。

調査報告書に関しては下記をご参照ください。

探偵事務所にお伺いしなければいけませんか?

いいえ。どこでも結構ですよ。

お客様によっていろいろです。お任せしますよ。

喫茶店・ホテルロビー・ファミレス・あなたの自宅・他ご指定の場所、どこでも結構ですよ。

ただ、大事なお話なのでゆっくり話せる場所がいいでしょうね。

個室のある店舗などもよく利用されるお客様がいらっしゃいます。

また、普段あまり家を開けられない方など、そのような方が遠方に出掛けるとよくありません。

調査前に対象者に怪しまれたり不審に思われると全く意味がありませんので、自宅から1駅から2駅やお仕事帰りの定期券で動ける範囲など、なるべく普段の行動範囲内の場所でお会いするのがベストだと思います。

更にあまりオシャレ等せず、普段通りに近い服装の方が良いかと思います。

よくある質問(Q&A)は、下記のブログ記事にも多数情報がございます。

途中経過は連絡してくれますか?

もちろん途中経過を連絡致します。

しっかり調査しているからこそ、探偵aimiはドンドン連絡致しますよ。

特に時間制料金の場合は追加料金に関わりますので、随時マメに連絡致します。

成功報酬制の場合も定期的に途中経過をご連絡致します。

しっかり調査している事をご理解頂く為にも報告・連絡・相談は頻繁に行っています。

また、下記のようにあまり途中経過を知りたくないと言った方もいらっしゃいます。

そのような場合はお申し出頂ければ、なるべく状況の詳細がわからないように料金に関わる部分や大まかな進歩状況だけをご連絡するように致します。

大阪だけですか?奈良でも調査してもらえますか?

大阪の探偵事務所ですが、奈良ももちろん調査しております。

大阪を中心に奈良・京都・兵庫・和歌山と調査しておりますので、ご遠慮なくご相談下さい。

奈良も頻繁に調査しております。