ブログ

aimi探偵事務所のブログ

探偵事務所をしていて思うこと日記

ブログのメインである日記です。

日々の探偵業務の中で思うことを記載しています。

苦労している依頼者さんとお会いしていろんなお話をする中で私も成長させてもらっています。

探偵していると幸せについて深く考える事も多く、そんな内容も数多くブログしています。

何かのヒントになれば幸いです。

大阪府下であった案件ブログ

大阪府下であった印象深い案件や出来事についてのブログです。

9割ガタは府下での仕事なのですが、依頼は多種多様で全ての依頼者さんもそれぞれ違った悩みを持っています。

印象深い件や関係する事を書いています。

大阪市内であった案件ブログ

大阪市内であった印象深い案件や出来事についてのブログです。

殆ど市内で仕事していたり、緊急対応の為に何となくブラブラ待機していたりすることが多いです。

ヨドバシカメラ梅田に良くいます(;^ω^)

京都であった印象深い案件や仕事ブログ

枚方市の探偵ですが、枚方の隣は八幡市なので京都は結構近いんです。

だから京都市内は良く仕事をしております。

京都駅近辺でご相談をお受けする事も多いですね。

印象深い案件や仕事も結構ありますので徐々に記載していこうと思います。

奈良であった印象深い案件や仕事ブログ

事務所からちょこっと走ればすぐに奈良県です。

奈良からのご相談もたくさん頂くので印象深い案件や仕事をブログに書きたいと思います。

お伺いしますのでご遠慮なくご相談下さいね。

神戸であった印象深い案件や仕事ブログ

神戸であった印象深い案件や出来事についてのブログです。

神戸市内は良く行きますし、兵庫県の西の方まで調査する事があります。

もしお近くに良さそうな探偵事務所が無ければ一度aimiにご相談下さい。

安心できる探偵に頼むのが一番ですからね!

ただ岡山に近い場合は時間制だとちょっと経費が掛かるので成功報酬が良いかも。

1証拠数百枚の証拠写真を撮影する浮気調査をご提供!

料金表

aimi探偵事務所の料金リニューアル情報や料金のご説明になります。

また、各種料金について詳細にご説明しております。

お電話でハッキリとお見積りしますのでご安心くださいね。

みんなの浮気の悩み集でヒントを!

浮気の悩みは苦しいものですが、いろいろな状況をご覧頂くことにより、ご依頼者が少しでも救われればと思い、探偵aimiなりに浮気の悩みについてお話しています。

あなたの離婚の悩みは必ず解決できます

離婚する際には数多くの疑問点があるかと思います。

弁護士ではないので参考までにして欲しいですが、いろいろなご相談や調査経験から離婚の悩みの対処法や考え方をブログしています。

浮気や不倫を解決するには言い訳しても無駄な証拠を!

メインのお仕事である浮気の証拠についてブログしています。

また、証拠はどんなものがあるか?どのようなものが必要か?どのように生かせば良いか?などを書いています。

特殊な相談が数多くあります

探偵事務所に寄せられた相談についてブログしています。

調査は各ご依頼者によって様々ですので、数多くのいろいろな相談を掲載していこうと考えています。

大阪で行った浮気調査について

大阪で行った浮気調査やお受けした依頼についてブログしています。

京都でも浮気調査をしています

京都で行った浮気調査やお受けしたご依頼についてブログしています。

時間制の浮気調査は探偵1名3万円〜時間単価5,000円で低料金

神戸も浮気調査を行っています

神戸で行った浮気調査やお受けしたご依頼について記載しています。

報告書

写真枚数・撮影動画時間・報告書枚数・添付写真枚数・DVD枚数など、時間がある時にその時の浮気調査報告書の概要をブログしています。

aimi探偵事務所では、写真枚数が多い事で喜ばれておりますので是非ご確認下さい。

浮気の慰謝料を高く取るには作戦が必要

相手女性や相手男性または妻や夫に慰謝料を請求する目的の方が多数いらっしゃます。

浮気についての慰謝料について、思うことをブログしています。

素行調査で疑問を晴らし正しい判断を!

彼氏や彼女、息子様やや娘様がご心配で素行調査を行う方も数多くいらっしゃいます。

いろいろな素行調査がございますので、これについてブログしてます。

いじめ対策は調査の証拠収集と使い方が勝負を決める

最近ではいじめも変化してきています。

些細な事から急変する事もしばしば。

そんないじめ調査についてブログしています。

ストーカー調査は証拠収集とその利用方法が重要です

ストーカーにより多大な恐怖を味わっている方も数多くいらっしゃいます。

早目の対処が重要なストーカー調査。

そんなストーカー調査についてブログしてます。

嫌がらせ対策は調査による証拠収集が全て

ご近所トラブルから不明な嫌がらせなど、嫌がらせ調査で犯人を突き止めます。

また、証拠収集を行い再発防止を行います。

そんな嫌がらせ調査についてブログしてます。

特殊で独特な用語集

用語集では、一般的に使われる探偵用語やaimi探偵事務所独自の探偵用語を記載しています。

15-50万で浮気調査の成功報酬をする探偵事務所